開伸ブログ

開伸ブログ一覧
クリアケース豆知識
スタッフブログ/メディア情報
印刷データ入稿時の注意事項
他包材

アッセンブリもお任せください!

  • クリアケース マメ知識

アッセンブリとは…?

”アッセンブリ”という言葉は皆さまご存じでしょうか?
assemble『組み立てる』という英語が由来しており、文字通り、組み立て作業のことです。

開伸では、クリアケースを製造し、組み立てて商品を詰めて出荷するところまで承っております!
『アッセンブリ作業は、作業者や場所が必要になり、コストもかかるので外注したいな…』

そう思われている企業様は、ぜひお声掛けください。
クリアケースの形状考案から印刷加工、アッセンブリ、出荷までワンストップ対応が可能です。

アッセンブリ工場の特長

開伸でアッセンブリをするメリットをお伝えします!

工場内アッセンブリ作業の様子

自社工場で一貫製造

ケース製造から、組み立てて商品を入れて梱包後、出荷するまで全て自社工場で行うので外に出ることがなく、余分な輸送キズやホコリ等の侵入のないまま、商品をキレイな状態で納品することが可能です。

許可証を取得

医薬部外品製造業許可証食品製造業許可証化粧品製造業許可証を取得しております。
安心してアッセンブリまでお任せください。

5Sの徹底

5S(整理,整頓,清掃,清潔,躾)を徹底しており、クリーンな作業環境を完備しています。

工場入室前

工場入室前は、髪の毛の混入を防ぐために帽子から髪の毛が出ていないかを確認し、粘着ローラーを1分間かけます。
また、作業後は毎日掃除を行い、常にきれいな状態を保っています。

こんなお困りありませんか?

アッセンブリに必要なスペースが確保できない!
作業人員が足りない!
自社だけでは作業が間に合わない!

こんなことは対応可能なの?どこまでできるの?
でも大丈夫です。
お困りのことがありましたら、お気軽にお問合せください。

資料請求