サポート体制

お客様が納得感を高めてもらえる開伸のサポート体制

お客様は、当社の営業を「サポーター」としてご利用できます

当社の営業担当者は、お客様の「専任」の担当になります。それは、言い換えれば一緒に商品を企画する仲間であり、もしかするとお客様の企画担当者の一人かもしれません。売れる商品を作るために、ともに汗をかき、ときにはアドバイスをし、常にお客様をアシストします。

当社の営業担当(サポーター)の強みはすべて「自分でできる」ということです

自分で考えて、自分で企画し、自分で制作をします。
具体的には、

――例えば貴社のサポートをする営業担当は、2DCADの利用ができ、自ら図面を作成することができます。ケースの形状を考え、貴社に納得していただけるように、あたかも自ら商品企画を練るように、考えて、考えて提案いたします。納得をいただける提案のために、自分の考えたケースを自らカットしてその場で組み立て、間違いないものか確認します。――
この試行錯誤こそが、当社の営業担当の強みであり、貴社がメリットを感じていただけるポイントになります。
加えて、
――貴社の営業担当は、生産直前の仕様決定まで一人で担当します。印刷を行う場合は、製版作業も自ら担当します。貴社のデザインを実際の生産設備に合わせて調整を行います。もちろんillustratorを使い作業します。そして、なにより印刷の知識が必要になります。貴社の営業担当は、仕上がりの良い製品を作るために、ほかに良いと思った印刷条件があれば、選択肢としてご提案いたします。――
実際の生産を知っていることで、的確なアドバイスと、最適な選択のご提案をすることができるのは、「お客様が損しない」ための有効なサポートが多いことになります。

サポートの流れ

当社は、営業担当者が最初から最後まで一貫して対応をいたします。ご相談をいただいたタイミングから、サンプル作成・見積提示まですぐに対応いたします。
修正のご依頼や、追加のサンプル作成なども、柔軟に対応いたします。ご用件の確実性にかかわらず、お気軽にお声かけください。また、ご注文をいただいた後、印刷立ち合いも、担当営業が同席いたします。
納品後の対応も営業担当者が継続してサポートいたしますので、製品について気になることがあれば、ご質問ください。

サポート内容

Step01

ご依頼方法

・とりあえず電話してみる→OKです。
・問い合わせフォームで→最低限の必要事項を入力して送信、返事をお待ちいただきます。
・資料請求する→担当の名刺付きで資料をお送りいたします。
・サンプルを送る→商品に合わせることをご希望の場合はこの方法です。
・打合せ依頼する→希望の時間と方法は「WEB」か「訪問」を選べます。

Step02

お打ち合わせ

「Webでの商談をご希望」「訪問打合せを希望」。
日時を希望いただけます。(ご希望にお応えできない場合はご調整をお願いする場合がございます)

Step03

具体的なご提案

「サンプル作成」…基本は2枚までは無償です。それ以上はご相談ください。
「形状のご案内書」…どんな工夫がされているのか詳細を記載。
「インクジェットサンプル作成」…図面データをお送りしますので入稿データをお願いいたします。
「複数提案」…複数パターンのご提案をいたします。

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