ブログ

コロナ対策製品(フェイスシールド・パーテーション)のご紹介

  • 開伸ブログ

2021年1月に2度目の緊急事態宣言が発表されました。

2度目の緊急事態宣言は、東京を中心とするものですが、コロナウイルスの感染者拡大は全国規模の問題となりそうです。

当社には、4月から企画製造してきました、フェイスシールド・パーテーション・マスクガード・透明マスクがございます。

感染症対策製品として、すでに販売を開始しておりますが、2020年の11月以降、ご注文数量が増加しております。

当社の楽天ショップでも販売しておりますので、ご興味をお持ちいただいている方は、お早めにご購入をお願いいたします。

→→→『開伸ストア 楽天市場店』

 

ここからは、当社のコロナ対策製品のご紹介をいたします。

目次

1.フェイスシールド製品『フェイスシールドシャープ

2.パーテーション製品『原価パーテーションエコ』

3.マスクシールド製品『マスクガード&フェイス』

4.飛沫防止マスク製品『透明成形マスク』

 

 

1.フェイスシールドシャープ

コロナ対策製品の第1弾となる本製品は、当社の得意とする「折り曲げ加工」の技術を活かした製品になります。

フェイスシールドのバンド部分を一体化した構造になっていますが、ひたいに当たる部分を折り曲げることで、

顔とフェイスシールドの間の空間を作り出すことができた製品です。構造にこだわりがあり、日ごろお客様にご提案をしている

形状提案力を、このフェイスシールドにも取り込んでいます。

また、製品に印刷加工も行っており、組み立て方法の説明も、製品に記載しています。

12の安心ポイントを記載しておりますが、なにより日本製(当社製)ですので、安心してご利用ください。

 

 

2.原価パーテーションエコ

パーテーションは日ごろ目にされることが多くあるかと思いますが、

当社が企画したパーテーションは、段ボール製のパーテーションです。

アクリルの丈夫なパーテーションにはない魅力として、

軽量であること、吊下げ対応可能、段ボール面に手書きや、切り取り加工なども可能など、紙製品としての特長が活きています。

それに加え、大小2枚がセットになっているお得セットになっています。そして、意外に、廃棄しやすいこともメリットらしいです。

段ボールは、白段ボールで、高級感があります。パーテーション導入のスタートセットにおすすめです。

 

 

3.マスクガード&フェイス

普段から利用しているマスクに貼り付けるタイプのシールドです。

後付けタイプになりますので、マスクの種類を問わず、セットが可能です。

また、セット向きによっては、マスクをガードするだけでなく、顔もガードできます。

ペットボトルと同じPET素材を利用していますので、マスクを貫通してくるといわれるウイルスも物理的に貫通できません。

両面テープでの貼り付けになりますので、セットも簡単です。

 

 

4.透明成形マスク

真空成型によって立体的に透明素材を加工したマスクです。透明なので、口元がしっかりと見せられるのが特徴です。

本製品はクラウドファンディングからスタートした製品です。ありそうでなかった、世界新発想の製品です。

特に、コロナ禍の中でも社会を支えるエッシェンシャルワーカーの方々に、利用をしていただこうと考えておりました。

介護施設や、教育機関でのご利用が多く、表情や口元の動きが、コミュニケーションにおける重要な要素であると認識しています。

ほかにない製品になりますので、お試しでのご利用いかがでしょうか。10枚セットからご購入が可能です。

 

 

コロナ対策として、ご検討いただけますと幸いです。

資料請求