開伸ブログ

開伸ブログ一覧
クリアケース豆知識
スタッフブログ/メディア情報
印刷データ入稿時の注意事項
他包材

社員紹介 杉野羽章斗

  • スタッフブログ
  • スタッフブログ/メディア情報

開伸の強みは、特許や技術力に加えて営業にあります。
お客様の意向をきめ細やかにくみ取る力、対応の速さ、商品と現場に関する知識力などが強みとなっております。

そこで今回は2022年に入社しました、営業部 杉野をご紹介させていただきます。

プロフィール

名前:杉野羽章斗(すぎの ばあど)
出身地:兵庫県神戸市
地元の良いところ:街、山、海が近い。忙しすぎず、暇すぎない町。
地元のおすすめグルメ:Lo Ro。三宮のパスタ屋さん。パスタ1人前500円で凄くおいしい。

趣味:
①サッカー
小学生の頃から高校生まで10年間サッカーをやっていました。
今では、趣味として機会があれば程度に体を動かしています。
写真はフランスでチャンピオンズリーグ(PSG vs MAN CITY)の試合を見に行ったときのものです。アンセムを聞いたときには、震えあがりました。(笑)

②旅行
大学生の時に、イギリスに留学をしていた時に撮った写真です。
この留学終了とともに、ヨーロッパ旅行をスタートし、8か国16都市を回りました。
これまでに見たり経験したり、してこなかったことに触れることや、非日常的な体験をすることが好きです。

座右の銘
「人生は、壮大な暇つぶし」

一日の暇な時間に、何をやってもいいように、一生の暇な時間に、何をやってもいい。
固定概念を持たずに、自分の思うままに生きればいいのだと思わせてくれた言葉だからです。

開伸の良いと思うところ

営業が現場の知識を豊富に持っているところ
一般的に、営業と現場はそれぞれ業務が分かれていると思います。しかし、開伸の場合は、はじめに現場研修として必ず現場の工程を経験します。さらに、現場の社員として入社し、営業に移った例もあります。

周囲からの声

筆者が杉野さんに抱いた第一印象は誠実で、一緒に働くようになってからより一層、誠実で素直な印象が強くなりました。
また、先入観にとらわれず、新しい視点でものを見られる方なので、営業の際にも斬新で新しいアイデア提案されるのではないかと思います。

資料請求