開伸ブログ

開伸ブログ一覧
クリアケース豆知識
スタッフブログ/メディア情報
印刷データ入稿時の注意事項
他包材

第33回 国際文具・紙製品展(ISOT)\最終日/&ご来場御礼

  • スタッフブログ/メディア情報
  • メディア情報

東京ビッグサイトで開催中、第33回 国際・文具紙製品展(ISOT)は無事終えることができました。
多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございます。

展示会最終日

2022年7月8日第33回国際・文具紙製品展ISOT

こちらは最終日の様子です。
最終日も2日目と同じく営業部の久保田が対応致しました。

興和紡株式会社様のサポートもあり、皆さまをお迎えする準    備万端で、最終日を迎えることができました。

今日はパーテーションにご興味を持ったお客様から「軽くて、キレイ!」というお言葉をいただきました。
対面式の展示会だからこそ実物を見て、触って、感じることですね。

ご来場御礼

改めて、展示会開催中にブースにお立ち寄りいただきました皆様、心からお礼申し上げます。
3日間大勢の方に足を運んでいただき、大盛況のうちに終えることができました。

弊社商品に対するご意見等、また皆様が求められているものを直接伺えることができた貴重な機会となりました。
限られた時間の中での説明の為、当日対応ができなかったご要望やご不明点等ありましたら、お電話又はホームページ内問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。
今後とも皆様のご期待に添えられますよう、全力をあげて努める所存でございます。
末永くご愛顧をくださいますようよろしくお願い申し上げます。

資料請求