開伸ブログ

開伸ブログ一覧
クリアケース豆知識
スタッフブログ/メディア情報
印刷データ入稿時の注意事項
他包材

社員紹介 米村和也

  • スタッフブログ

久しぶりのスタッフブログ更新です!
今回は2023年に入社した社員をご紹介します。

プロフィール

名前 :米村 和也(よねむら かずや)
出身地:三重県四日市市
地元の良いところ:海も山もあり、自然豊かなところです。
市街地には飲み屋や買い物できるところがたくさんあるので、遊びにも困りません。名古屋まで電車で30分程で行くこともできるのでちょうどいい街です。

趣味:
①散歩
歩くことが好きで、スペインを800kmほど歩いて横断しました。そのうち熊野古道と日本一周したいと思っています。

②サッカー
幼稚園のころからサッカーをやっていました。今は見る専門ですが、たまに友達とサッカーやっています。

座右の銘:人生一度きりではない

人生は物理的には1回きりですが、何度でもやり直しができると思わせてくれる言葉です。何事も諦めずに何度もやり直し、再挑戦すればいいと思っています。

開伸の良いと思うところ

品質にこだわりを持ち、お客様のためにとことん汗をかくことです。目配り気配りも徹底し、相手の立場になって考えることを大切にする文化が好きです。

入社して変化したこと

学生の時以上に周りの方に気配り目配りを心がけるようになり、社会人としての基礎を勉強させていただいております。
周りの方の助けがあるからこそ、日々働くことができていることを実感し、周りの方に感謝の気持ちをより強く持つようになりました。社内・社外の方に信頼していただける営業になれるように日々精進して参ります。

周囲からの声

熱心に学ぶ姿勢が目を引く才能あるメンバーです。
約800kmを歩いて横断…!!並大抵の努力では成しえなかったことでしょう!
その行動力+精神力+継続力で、営業スキルをどんどん身に着けてください!
ぜひ琵琶湖一周にも挑戦してみてくださいね。

資料請求