お知らせ

緊急事態宣言解除後の営業活動について

2021年9月30日をもって緊急事態宣言が解除されました。
これまで不要不急の出張、来客対応の自粛をしておりましたが、お客様の状況を確認させていただきながら、段階的に通常営業活動を再開させていただくこととなりました。
出張に関しては2021年10月4日から本社営業社員が東京営業所に滞在します。

 

営業活動再開に関してはお客様、当社従業員の安全を最優先すべく以下の感染予防対策を講じたうえで活動してまいりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

・従業員の常時マスク着用
・Web商談推奨
・毎朝の検温報告
・手洗い、アルコール消毒
・社内設備、営業車、事務所内の消毒清掃

 

また今後の状況によっては再自粛とさせていただく可能性もございますので予めご承知いただけますようお願い申し上げます。

資料請求